みなさんこんにちはるるたいです。
更新遅くなりすいません。

12月にはいり飲み会やゴルフ、そして来年3月に今の会社を早期退職するためその後の生計をたてる手段としてebayでの輸出業のセミナーに行って参りました。

もちろんfxも稼ぎがしらのひとつですが、どうしても稼ぎやすい時期とそうでない時期あり、そして未だにこつこつどかん病があるため、今後は、商材も利用しようと考えています。

近いうちにその結果も皆さんにお伝えしますね。

輸出関係もご興味あるかたには状況をお伝えしたいと思います。

さて相場の方は雇用統計後下落し、イタリア国民投票も憲法改正の反対派圧勝、これで英EU離脱から、トランプ政権誕生、そしてイタリアの結果から世界史につらねる時代になりましたね。ポピュリズム時代とか言われるのでしょうか?

ドル円下落、日経下落と私のポジションもかんばしくありませんが、

まあ、じっくりいきましょう。大倉キャプテンみたいになってきましたね。

ドル円ロング、日経ロング継続です。