いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   


みなさん おはようございます。るるたいです。

やはりドル円急落きましたね。
わかちゃいるけどいつもやられます。本当に学習能力の無い自分にうんざりします。

ドル円、112.40 ユーロ1.061でストップがつきました。これ2つでマイナス10万円。
ここまではよいのですが(ちょっと損失額が大きすぎますが)ここでドル円はサポートであった102.50をわれたのだからドテンショートがセオリーのはずですが、値ごろ感から112円でロング、そして112円を切ったところで
ナンピンと初心者のようなトレードをしてしまいました。これで含み損がマイナス10万円。
何をやってんだかなーとおもいつつ。チャートが運転中のため見れないというトランプショックの再現かとおもいましたが。ここで切ってどてんショートするとトランプショックの時と全く同じ。これは戻ると危険な判断をし112.70あたりまでもどったところで利食い。今朝方の損を取り戻しました。
しかしこんな稚拙なトレードをつづけていたら食べていけませんね。

現在は小額ドル円を売っています。
経験則上一度下攻めをしたら再度狙ってきますから本日も昨日の安値111.35を狙ってくるのではないでしょうか?と書いているうちに下がってきましたね。

東京で下げてニューヨークで戻す。こんな相場が続いている気がしますが本日はどうでしょうか?
112円に大きなオプションがあるのでしばらくは大きく上昇しないのではとのことです。
正直よくわからなくなってきたので小額のポジションでの参戦としときます。


それでは先週末の結果報告です。

ドル円 ▲52,560円損切り
ユーロドル▲57,040円損切り
ドル円+108,085円利食い
日経CFD+3,900円利食い

昨日の利益+5,415円

現在のポジション 
ドル円112.07円ショート2万

   
11月の利益+424,957円         
    

それでは今回も有名トレーダーさんの意見を確認しましょう!
登録してから見てね!!       


メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
   
バックナンバー
 by ss
                
それでは今日はこの辺で!