いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   


みなさん こんばんは。るるたいです。

ドル円は週末一時114円を目指したと思えば112円56まで下落その後上下して113.13で引けました。
115円を目指すのかなと思いきや112円50もきるのかなーとヒヤヒヤしました。

今回でとりやすかった単純な上昇相場もおわるのでしょうか?
買い遅れ組が多いから、なかなか下がらないと思いますが何度も恐怖を味わっていますので安心はできませんね。

114円にオプションができているのでこれを破壊しようとする動きが出てくるはずなのでそれに乗っかっていきましょう。

取り急ぎ週初は様子を見て作戦を立てます。

それでは先週末の結果報告です。

ドル円 +4,544円
ユーロドル+1,372円
日経225CFD+7,850円

昨日の利益+16,766円

現在のポジション 日経225 5枚
ドル円112.96円ロング10万

   
11月の利益+419,542円         
    

それでは今回も有名トレーダーさんの意見を確認しましょう!
登録してから見てね!!       


メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
   
バックナンバー
 by ss
                
それでは今日はこの辺で!