いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   


みなさん こんばんはるるたいです。

トランプ、安倍さんとの会談も無難におわり、相場はクラッシュの気配なし。
米金利は上昇の一途、日銀が指値オペにて金利上昇を抑えています。よって日米金利差からドル円は120円を目指すという人もついに出てきましたね。

しかしさすがに111円は重たそうですね。

ここで値ごろ感から売ると踏みあげられます。クラッシュのときは落ちだしてから十分エントリーは間に合いますのであくまで押し目買いかなと思っています。

よって、ドル円押し目買い、ユーロドルは戻り売りの待ちです。

それでは金曜日の取引実績です。

ドル円+45,008円        

昨日の利益+45,008円


11月の利益+372,411円     
    


調子の良いときほど注意しろを頭にいれ来週もトレード頑張ります。


登録してから見てね!!


メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
   
バックナンバー
 by まぐまぐトップページへ


ここで宣伝です。

私がFXをはじめたころから使っているのがSBIFXトレードです。

ここが私の主要な口座です。

ドル円のスプレッドが狭いことやスマホで利用しやすいところがメリットです。


みなさんも一度お試し下さい。

 

それでは良い週末を!!