いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   


みなさん おはようございます るるたいです。

10月はトレードは控えようといっていましたがまたまたポジポジしてしまいました。
しかも、ユーロドルがショートで捕まってまたまた一時▲8万円までいきやばい状態でした。

しかしここはメリマン変化日、夜寝ていて起きてみるとまたまたわずかですが含み益になっていましたので決済しました。

こんなことを続けていますといつか大きくやられますね。

ユーロドルは大きな流れは下でしょうが、やはり相場の動きは売り手と買い手の人数、そしてオプションの攻防で決まるのでしょうね。ドル円のオプションについてはメルマガでエン蔵さんの記事をお読みくだい。

よってユーロドルは今は売り手が多いということ。大きく戻ると一気に下がるのでしょうが、売り手の損切りを狙い買い手がユーロドルを力技で買い上げているのでしょう。

よって本日はユーロドルをこの動きに乗っかって買ってみます。もちろん基本は下なので早めの利確が必要ですが。
この結果はまた明日報告します。

それでは昨日のトレード状況です。

ドル円104.25ロング5万 利確+23,195円
日経225 17,328ロング10枚利確+9,050円)
ユーロドル1.088710ショート12万利確+4,636円


昨日利益合計 +36,881円


10月の利益+179,219円


ドル円も105円突破していますが今日は週末ですしポジションを閉じる動きもあるでしょう。
今日の動きを有名トレーダーさんの意見を確認していきましょう。

登録はこちらです。


メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



ここで宣伝です。

私がFXをはじめたころから使っているのがSBIFXトレードです。

ここが私の主要な口座です。

ドル円のスプレッドが狭いことやスマホで利用しやすいところがメリットです。


みなさんも一度お試し下さい。

 

それでは今日はこのへんで良い1日を!