いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   


みなさん おはようございます  るるたいです。

すっかり朝夕は涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいですからみなさんもお体に気をつけてくださいね。

トレーダーは健康が勝つコツですよ!!

それではみなさんが心配されていましたわたしの含み損がどうなったか見てみましょう。


日経225ショート 17,236円10枚 現在▲8,250円⇒17207で損切り▲4,450円
ユーロ円ショート112.72円6万現在▲15,048円⇒112.93で損切り▲12,120円
ユーロドルショート1.086 2万現在▲2,991円⇒1.0867で損切り+247円
ポンドドルショート1.220 6万現在▲14,198円⇒1.219957で利確+5245円

                       ▲40,487円(含み損)⇒▲11,078円で損切り
損失合計 ▲11,078円


10月の利益+81,471円


なんとか損切り額を圧縮しました。
こういうやりかたをしているといつかどかんとやられますけどね。

トレードはゼロサムゲームお互いのストップのつぶしあい。

この感覚はトレードの回数で養わないといけないかもしれませんね。
この損切りの後に日経225など上昇絶妙のタイミングでした。

しかしあまりこんなことをしているといつかはやられます。過去の「こつこつどかん」を読んでみてください。
http://rurutai.blogo.jp/archives/5048294.html


これはオーバートレードにやられるのではなくレバレッジにやられるのです。

負けているときはナンピンなどせずにポジションを小さくしていきましょう。

そしてさらに有名トレーダーさんの意見も確認しましょう。


メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

現在の私のポジション ユーロドル1.89476ショート4万 現在含み益+9158円
このポジションは引っ張りますし買い増しも考えています。

あとドル円は103円台になれば押し目買いを考えます。


ここで宣伝です。

私がFXをはじめたころから使っているのがSBIFXトレードです。

ここが私の主要な口座です。

ドル円のスプレッドが狭いことやスマホで利用しやすいところがメリットです。


みなさんも一度お試し下さい。

 

それでは今日はこのへんで良い1日を!