いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   


みなさん、 こんにちは、るるたいです。
今週は、祝日がつづき、サラリーマンの人は明日働けばもう土日ですね。
イベントの疲れを今日癒し明日も頑張りましょう。


さて、上期最大のイベント日銀決定会合とFOMCは、日銀決定会合の黒田さんは、銀行へのご機嫌取りのような政策(詳しくはメルマガで有名トレーダーさんの記事をお読みください。)とFOMCは予想通り金利据え置きにより

102.78まで円安が進んだあと100.10円まで円高が進みました。
この2円がとれれば大きかったのですが残念。まあ、日経の約5万円の含み損を解消できたことと、ロングして
大損しなかったことで良しとしますか。

今後の日本株とドル円の展望はどうなるか?

これから市場の注目は米大統領選に移りますが、はたしてトランプ氏が大統領になるリスクを市場はどう判断
していくのか?

下期も引き続き相場から目が離せません。

有名トレーダーの意見を参考にしながら今後もトレードして行きましょう。

是非、ご登録後メルマガをブログと一緒にお読みください。
  

メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


それでは昨日までの取引状況です。


ドル円: ロング⇒利確 6,057円

ユーロドル:ショート⇒損切り▲1,232円
ポンド円:ロング⇒損切り▲726円
豪ドルドル:ショート▲609円
    
日経225:16,617:14枚、ロング⇒▲1,460円



本日:利益+2,030円



今月累計+36,300円



私がFXをはじめたころから使っているのがSBIFXトレードです。

ここが私の主要な口座です。

ドル円のスプレッドが狭いことにやスマホで利用しやすいところがメリットです。


みなさんも一度お試し下さい。