いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   



さていよいよ本日、日銀決定会合とFOMCがあります。

まさに天下分け目の関ヶ原!!

下期最大のイベント!!

日銀は黒田さんのサプライズ発言があるのか?

FOMCは米利上げを発表するのか?

マーケットはどのように反応するのか?

大きく儲けるのか、それとも大きく損をだすのかトレーダーとしても重要な日を迎えます。

事前に有名トレーダーさんの考え方を最終確認しましょう。


是非、ご登録後メルマガをブログと一緒にお読みください。
  

メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


昨日までの取引状況です。

ドル円 101.85 11万 ロング   ⇒損切り   ▲5,540円

日経225 16,617 14枚 ロング ⇒継続



本日 損▲5,540円


仲値トレード失敗です。しばらく我慢していましたら利益出たんですけどね
早めに損切りしました。





今月累計     +34,270円


私がFXをはじめたころから使っているのがSBIFXトレードです。

ここが私の主要な口座です。

ドル円のスプレッドが狭いことにやスマホで利用しやすいところがメリットです。


みなさんも一度お試し下さい。