いつもすいません。よろしければ
ブログランキングにクリックお願いします。 励みになります。
にほんブログ村   

みなさん こんばんは ブログの管理人「るるたい」です。 

今日からいよいよ9月ですが昨日はなんと5度も損切をくらいすっかり損切り貧乏となりました。

相場が合わないときは休むも相場とトレードを中止しなければいけないのですが・・・

一つは予想以上のドル円の強さ、有名トレーダーさんたちは強いといっていたのでちゃんと言うことを聞いておけばよかったですね。

小林しゃちょーーう・・・・人のせいにしてはいけませんね。

しかもボクシングの世界戦を見ているうちに寝落ちしブログ更新がすっかりおくれてしまいました。

すいません。

しかもその間に豪ドルドルが損切に・・・・

メルマガを書こうとしたらパソコンのキーボードが動かない。(そんなわけでメルマガは本日お休みさせていただきます。ごめんなさい。)

最悪な8月最後の日となりました。

このままではブログのタイトルがFXで稼ごう!ではなくFXで損した!に変更しなければならなくなりますので

ここは踏ん張りどころ自分によりプレッシャーをかけるためにも

今月から私のポジションと1日二の損益を公開しまーす。

これがプレッシャーになるのかどうかわかりませんがきりの良い9月1日の本日から公開します。

といううわけで本日の私のポジション取引状況は
 
 ドル円   買い    103.34円 1万通貨    ストップ102.37円
 ユーロ円  買い    115.30円 1万通貨    ストップ114円 
 ポンド円  買い     135.67円 1万通貨   ストップ133.60円
 日本225  買い    16,855円 5枚
 金スポット  買い    1321.0円 8枚

 決済    なし

 今月累計利益   0円

ちょっとドル買いに傾いていますが21日の日銀の期待への高まりを考えポジションをとってます。
金はけっこうな含み損ですが年末まで持とうと思っています。

明日から決済状況もお伝えします。応援よろしくお願いします。
コメントなど頂けましたらうれしいです。

 
メルマガも登録お願いします。
メルマガ購読・解除
サラリーマンが副業で収入を得る方法をお伝えします!
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
追伸:管理人が使っているFX口座です。使いやすいですよ