皆様、おはようございます。
本日も暑くなりそうですね。
さて、相場の方ですが
ECBの金融政策現状維持もあり久々に、ダウも高値警戒感によりしっかりさげましたね。
昨日はイギリスBBC放送の黒田さんヘリマネ否定報道によるドル円の急落、その後、その発言が6月のものとの報道によりショートカーバーもあり上昇、その後ダウ下落もあり、ドル円再下落と、乱降下した1日でしたね。
私は、ツィターにもつぶやいたとおり、
早めの利食い癖が功を奏し、ちょっとしたお小遣いが稼ぎました。
今年の相場は、乱降下する傾向なのではやめの利食いが良いのかもしれませんね。これで所有してますのは、金CFDのみです。こちらもしっかり含み益がでてきました。こちらは、以前のブログのとおり、押し目を拾って行こうとおもってます。
本日は、金曜日ですので週越えリスクは取りたくないので基本様子見です。
ニュース等により急落、急上昇などあれば参戦します。その時はまたツィートします。
それでは本日も頑張りましょう‼️