今日からブログをはじめす。皆さんよろしくお願いします。私は、FX投資暦4年の
兼業トレーダーです。詳しい自己紹介は今後ブログ内で書いてまいりますが、英EU離脱の衝撃的な週末からブログ開始となります。皆様はトレードいかがでしたでしょうか?
こういうリスクが高いイベント時は、トレードを控えるべきなんでしょうが99円台でロング、102円半ばで利確。うれしい臨時収入となりました。
現在は、ドル円102円22銭ショート、ユーロドル、1.109988でショート、ポンドドル1.36688でショートと控えるどころか、がっつりトレードして現在含み損をかかえています。
週末の報道で週明け反発の可能性がありますが、反発時には、ポジション追加を考えてます。
ドル円に関しては、週明け再度100円切ったところでは拾いたいとおもいます。
損切など資金管理的なところ、エントリーの根拠なども今後は、書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。





経済対策10兆円超に拡大検討、株安長期化警戒 : 読売新聞 
こんなニュースが出てますが、明日のドル円はどんな動きになるでしょうか?

2016年6月27日

ユーロドル、ポンドドルはよい具合に落ちてます。
ドル円は東京時間は、介入警戒から建て値でスクエアにしました。
ドル円は100円切ったら拾いたいですね

出社前に利確  ポンドドル555.8pips
ユーロドル、27.3pips
 東京時間は様子見ですがポンドドル、ドル円の戻り売りを狙います。ドル円は、100円割れに買い指し値しました。
市場も痛んでいると思いますが慎重にトレードしていきましょう。
今週もよろしくお願いします。


出社前 

ポンドが暴落してます。
追撃売り 500pips上stop
ちょっとポジポジ病かな?
波乱相場の波に溺れなければ良いが

只今帰宅しました。
本日はポンドドルの暴落で久々の満足いく利益がとれましたが

欲を出し更に追撃売りをしたところ反発を只今くらってます。
大波に溺れかけてますが、結果は、また明日。 
と思いきや
またまたポンドドル暴落!
またまた利確して本日は良い一日でした。もう寝ます。お休みなさい。